色々描いたり人の線画を塗ったりしてますww

お久です!。

突然ですが、
名前「銀うさ」から
「如月初花」(きさらぎ はつか)に変えました!。







色々絵描いて来ました!。



1枚目は綱海(子供?)

色々とバランスが終わってるww



2枚目は立向居!。

いっその事メイド服着せておけばよかったww



3枚目は宮坂!。

初めて髪のツヤ以外濃度調整?使った!。





それからダーク買いました!。
天馬と剣城と速水と倉間と南沢がカッコ可愛過ぎる!。


それから今倉間描いてます!。
こんな風になったww

セリフは「南沢さん!。 行かないでください!」だろうなww
きっと手は南沢の手だったりしてww


それから超勝手に雪風さんのこの線画
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25350093
を塗ってます!。

なんか俺が塗るとせっかく可愛い線画が台無しになってきた・・・
雪風さん本当にごめんなさい!。




って言う訳で2枚とも塗ってきます!。